top of page

【必読】当日の注意事項について

いよいよ明日!

長丁場ですが、是非最初から最後までお楽しみください!

※雨&最低気温16度くらいのようですので、服装にはご注意ください。

※というか晴れなくていいから雨降るのやめてください(切実なお願い)

当日の流れ、会場案内と注意事項です。

スムーズにご移動、楽しんでいただくためにも、必ずお読みいただき、ブックマーク等いただければと思います。

■リストバンドを利用した、2会場同時開催のイベントです!

各会場、リストバンドをご提示いただくことで入場可能・行き来自由となります。

リストバンドのご提示をいただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきますので、まずは必ずリストバンドの交換を行ってください。

■12:00 リストバンド交換開始(=チケット受付)

LIVE A_R_B(アーブと読みます)前で、リストバンド交換開始(チケット受付)します。

ご来場いただきましたら、必ずアーブ前の受付にお越しいただき、入場料をお支払いのうえリストバンドの交換を行ってください。

注:アーブ前のみです!FromDusk(以下、ダスク)側ではリストバンドの交換不可ですのでご注意ください!

■12:30 オープン 〜 13:00 スタート

オンタイムで進行します!

「スタート時間、どうせ押すよね〜」というのはありません!容赦なくオンタイムで進行していきますのでご注意ください。

ので、お早めにリストバンドの交換を行ってください!

リストバンドの交換はオープン前の12:00から行ってます。

■ドリンクチケット

今回、受付でアーブとダスクそれぞれのドリンクチケットを1枚ずつお渡しします。

本来、ドリンクチケットは500円で1枚のお渡しですが、アーブとダスクどっちでも見てほしいがゆえに、私が自腹切りましたw

せっかくなので、アーブとダスクどちらかに固まるのではなく行き来して、それぞれで飲んで楽しんでください!

■会場案内

まずアーブですが、こちらです。

右隣が駐車場なので、お車でご来場の際はお停めください。

このシャッターがかかっているところが、当日物販になります。その近辺に受付が出ますので、リストバンドの交換を行ってください。

右手側、車の後ろがハコの入口です。

回れ右すると、この景色。ここからダスクまでは徒歩5分です。

ここからダスクに行くには、まず目の前の交差点を左に曲がってください。

左に曲がると、右手前にファミマが見えます。その交差点を右に曲がります。

会場でフード等は出さないので、メシはファミマフル活用でお願いします!

ファミマを左手に見て、突き当たりまで直進してください(写真の先に見えるマンションのところ)

で、左折です。

すると、この景色、手前から焼肉ソウル、CAFE LABOLATORY、道路挟んでBBBがあります。

BBBの交差点です。写真左端の店が、ダスクです。

ここです!当日はここのシャッターが開きますので、そこからご入場ください。

※むしろ、開演したら音だだ漏れなのですぐわかると思います!←

※ダスク側ではリストバンド交換を行っておりませんので、必ずアーブで交換してからお越し下さい。

今更のご案内で恐縮ですが、当日はこのページを見ながらご移動いただければと思います!

ではでは、雨がやむのを願いながら、、

当日、楽しみましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page