top of page

(今更ながら...)特設サイトオープンしました!

今更ながら、6/27の特設サイトオープンしました!

リストバンドでの入場だったり、リストバンドの交換方法だったり、LIVE A_R_BとFromDuskの行き来の仕方だったり、注意事項なども諸々あるもので、

情報一つにまとめたほうがいいなと思い、サクっと作ってみました。

ちょいちょい更新していきますので、ぜひチェックをお願いします!

追って各バンドの紹介なども載せます〜

しかし、「あのバンド日本来たらやべーよなー!」って冗談くらいのレベルで言ってたMUTEがホントに日本に来ちゃう、しかも米沢に来ちゃうという衝撃的な一日が、あと2週間でやってきてしまうかと思うと、、

ちょっと信じられないような、楽しみなような、来てほしくないような、、w

ちなみに、東北は米沢オンリーです。

世界の最前線で活動しているバンドなので、知らなくても何かしら刺激は感じていただけると思うので、米沢・山形・東北から、多数ご来場いただけたらと思います!

むしろ、

ライブハウスにあまり来ない方にこそ体感してほしい

ですね!

Mステだけが音楽の情報ではないですから、テレビなどでは流れない音楽にどハマりしている人間がいる以上、そしてそういった人が世界中にいるという以上、それを知ることで「新たな楽しみ」を見出せる、ということもあるのではないかと思うのです。

普段から私はこういったジャンルで、地元米沢にこだわってイベントをしていますが、今回はその集大成とも言える内容。ライブハウスで遊ぶ、飲む、という「新たな楽しみ」を見つけていただけるキッカケに、触れていただけたら嬉しいです!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page